トップ «前の日記(2004年03月05日(金)) 最新 次の日記(2004年03月09日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年03月06日(土) [長年日記]

_

朝の風景

よく晴れた朝です。昨夜は11時頃に成ちゃんの熱がまた39.4度まで上がったのでアルピニー座薬をしました。高熱が出ると脱水が怖いので0時に水分を注入し、朝の5時頃に成ちゃんが起きかけたのでそのタイミングにもう一度水分..(スポーツドリンクです)を注入しました。成ちゃんをもう一度寝かしつけ、私ももう一度寝ようかそれともみんなが寝静まっているこの時間に用事をすればはかどるなーとも思い、意を決して起き出しました。 洗濯物を干しにベランダに出れば爽やかな風景。 植物の新芽もそろそろと春の準備をしています。

クリスマスローズ

今年もつぼみを付けてくれたクリスマスローズ。いくつ咲くか楽しみ。

沈丁花

春の香りを届けてくれるお花、沈丁花も朝日にキラキラ。

ミニバラの新芽

寒い冬を乗り越え柔らかな新芽を出してきたミニバラ。