トップ «前の日記(2004年02月12日(木)) 最新 次の日記(2004年03月01日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年02月29日(日) [長年日記]

_ やっぱり忙しい

それでなかなか日記、書けずにいるのです。 ちょっとまとまったことを書こうとするとそれなりに落ち着いて書ける状況でないと書けない私。その点、うちのダーリンは少しの時間でタイムリーな話をチャチャッと書いてしまえる人なのですごいなぁと思います。要領が良いのですね、何かにつけて。そんな風になれたら良いなぁと思うのですがさて、できるかな?あまり融通が利かないタイプなんですよね、私は。

この週末は家で過ごしました。この週末「も」でした。春ちゃんの調子はうーん...良いとは言えず、悪いと言うほどでもないけれど 本来の調子には戻っていません。もうすぐ新しい環境に入っていかなければいけないのに大丈夫でしょうか...。心配。 成ちゃんは痰が多いんですよねー。一時はすっかり痰が少なくなったなぁと喜んでいたりしたのに。鼻が詰まりやすいのは鼻が悪い?副鼻腔炎か?親子揃って...。その方面からもちょっと診てもらおうかなと思っています。

ところでDVDってうちでも見られるんだー。パソコンで。気付かなかったー。そうかー。うれしいやんかー。 で、注文した。DVD「新仁義なき戦い 謀殺」うへー、たのしみー。 それとついでに「心に太陽を持て」山本有三 も一緒に注文。 

新仁義なき戦い 謀殺 [DVD](飯干晃一/成島出/我妻正義)[Review]

ホームページはこちら!

さぁ、明日からまたがんばりましょう。