トップ «前の日記(2003年09月12日(金)) 最新 次の日記(2003年09月16日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年09月15日(月) [長年日記]

_ 「あかね空」の放映は今日

5月16日に親戚の離宮八幡宮でテレビドラマ「あかね空」のロケが行われましたが その放映が今日あります。朝9時頃から15時くらいまでかかって撮影されていましたが さてテレビには何分映るのかな?場面としてはお宮さんに浅野ゆう子さんがお参りされていてそこでバッタリと三田佳子さんに出会われ、茶店でお話しをされる..と言ったようなストーリーだったと思います。 この辺ではちょっと画面が悪いですがテレビ大阪でなんとか見られるかな、と言った感じです。午後9時からです。