トップ «前の日記(2002年07月31日(水)) 最新 次の日記(2002年08月02日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年08月01日(木) [長年日記]

_ ワクワクなはちがつ

8月に入りました。8月というと昔からワクワクしてしまいます。暑くてだるいのになんでだろう?と思うのですが、なんとなく「はちがつ」と言う響きはうれし、たのし..。今の生活では あまりうれし、たのしい理由などみつからない。どうやら昔から私の中にうれし、たのしが刷り込まれているようです。それはやっぱりなんて言っても夏休みで学校が休みと言うこと、それから私の誕生月であると言うこと、それから家族で海水浴に行くのがこの月の初めが恒例だったと言うこと、それからアバンチュールな臭いがすると言うこと!?そんなわけで ワクワクな8月に突入!なんとか姫達の体調を良い方に持っていってお出かけなんぞしたくて仕方ない私です。琵琶湖畔にでも数泊出来たらうれしいな。星空を眺めながらあったかいコーヒー飲むのが楽しみ..。叶いますように..。

と言いつつ、今日も熱が高めのなるみさん。今朝はなるちゃんだけでなく 元気印のはるちゃんまでも微熱。ハァ...憂鬱な毎日です。 大したことがなければ良いのですが。

黒岩祐治さんに我が家のホームページを紹介して頂いていました。

elgreenの中のオススメクラブ。わぁ、びっくり。もっともっとがんばらなくちゃね、って思いました。

きょうのはっぴぃしばらく咲かなかった時計草ですがまたつぼみを付けはじめました。