トップ «前の日記(2002年07月30日(火)) 最新 次の日記(2002年08月01日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年07月31日(水) [長年日記]

_ [はるなる] サマースクール

最終日。はるちゃんは元気に参加できましたが なるちゃんはお熱で行けませんでした。朝起きたときは37.1度だったのですが 時間と共に38度に。少しくらい無理してでも出かけようかとも思いましたが ただでさえ暑いのにそんな中に38度で出かけるのも怖いものがあるし、なるちゃんにとって大事なのは ボチボチ行こう、無理をしない..ということだし。ふと気が付いたんですが、(今頃何いってんだかね)今年のサマースクールって、5日間だとばかり思っていたら4日間だったのね。0−157事件以来、お昼ご飯はなくなって午前中で終了、そして今年は1日短いし、だんだん縮小傾向にあるのが気になります。そのうち無くなったりしないでよね、これって保護者ががんばらねばならにないことみたいだな。

_ くどかれて?

「くどかれて、くどかれて 結婚しはったんやって?」って聞かれました。だれがそんなことを?ぷふふ...(*^_^*)おかしいです。噂というのはまったくもって一人歩きするんですねぇ。いいえー、口説かれたことはないんですよー。そもそも大勢で集まったり、遊んだりしているうちに 気が付けば二人だった...みたいな..。

ちょっと古くさい言い方をすればグループ交際?そういうことなんですよー。...芸能人、有名人って、しょっちゅうあらぬ事を書かれたり言われたりしているようですが いつもなんだか言いたいことを胸の中にゴッソリため込んでいるんじゃないかなぁ..。仕事柄仕方ないとも思いますがちょっと気の毒です。ふとそんなことを思いました。

_ [おはな]きょうのはっぴぃ.イソトマ

こぼれ種から芽を出したかわいいバジルと、同じくこぼれ種からのイソトマをもらいました。イソトマってどんな花なんだろう、たのしみです。そして下さった方へ、ありがとう!