トップ «前の日記(2001年07月16日(月)) 最新 次の日記(2001年07月18日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月17日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん] またです...。

祈るような気持ちで過ごした夜。なんとか ナルちゃんのお腹の張りは治まりました。あぁよかった...。もうヤダ!って何回思ったことか...。絶食をしているし、お腹を休めてあげたいので夜が明けてから点滴へ。11日とまったく同じ事態となりました。血液検査では特に異常も脱水も認められなかったので一安心です。それにしても この先もこの悩みはずっと付いてくるんでしょうか...。でも なんとか入院はまぬがれているのは 鍼のおかげのような気はするのですが...。