トップ «前の日記(2001年07月15日(日)) 最新 次の日記(2001年07月17日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月16日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん] 不調

朝からナルちゃんの熱が高めでした。昼間もさほど下がりませんでした。夕方にまた...。お腹が張ってきました。ついこの間もそうでした。例のごとく絶食をして 浣腸をしたり、マッサージをしたりしながら夜を過ごしました。なんとも言えない様子...。このまま張りがおさまらなかったら入院は免れないでしょう。どうしてこうなるのかな...?いつも風邪っぽい時に お腹が張る様な気はするんですが...。また あのイレウス菅を入れるのはイヤだし、とにかくなんとか治まってくれるように願うだけ...。また今夜も寝られそうにない。