トップ «前の日記(2001年04月24日(火)) 最新 次の日記(2001年04月26日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年04月25日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん] 開校記念日に入院...

開校記念日でお休み...。楽しいお休みなら良いのだけど、今日はナルちゃん入院...。前にイレウスで入院してから2カ月しか経っていません。またもやイレウスです。なんとか お腹が動きそうな気配があったので 様子を見ていましたが残念ながらほとんど改善しませんでした。少しでもお腹の減圧をするために いつもよりウンと太いマーゲンチューブを入れました。これがスムーズに入らなくてナルちゃんは苦しみました。廊下でその処置が終わるのを待っていたのですが ナルちゃんが苦しそうにゲホゲホ咳き込んで 泣いているのが聞こえてたまらなくなり その場を離れました。なんでこんなに辛い目に遭わなくてはいけないのかと、胸が切り裂かれるような思いでした。太いマーゲンチューブは入れたものの、あまり症状の軽減は出来ませんでした。このまま様子が変わらなければ明日はイレウス菅です...。仕方ない...。