トップ «前の日記(2000年09月06日(水)) 最新 次の日記(2000年09月08日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月07日(木) [長年日記]

_ ...やっと給食!

ちょっと心配しながら学校へ行くと K先生はいつもの元気な笑顔で出迎えてくださいました。聞くと、腰の調子が悪かったのだとか。でももう大丈夫と聞いてホッとしました。 さぁて、給食がいよいよ始まり、通常授業となりました。 家へ帰ってほ〜っと一息。 久しぶりに近くのおいしいパスタのお店に行きたくなってお昼はNOBさんと出かけました。 ところが!パスタのお店は貸し切り...残念...仕方なく 向かいにある阪急そばで済ませたのでした、チャン、チャン! おそばを食べながらNOBさんが急に改まって、「遅くなったけど、お誕生日おめでとう!」って指輪を渡してくれました。 この指輪、実はNao7’HomePageでNOBさんがプレゼントに応募して当選した物なんです。 うまい具合にバースデープレゼントにとなったわけです。いらんこと、言うたかなぁ? 指輪は シルバーで柔らかい輝きが美しくて シンプルなデザイン、物は確かです。 ここだけの話、毎月プレゼント企画があるので必見ですよ!

子ども達を迎えに行くまでのしばらくの時間、久しぶりにゆっくりできました。