トップ «前の日記(2000年09月04日(月)) 最新 次の日記(2000年09月06日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月05日(火) [長年日記]

_ ...先生どうしたの?

今日もナルちゃん担当のK先生はお休みでした。チラリと聞くとどうやら体調が悪いらしい...へぇ?珍しい(ゴメンナサイ)。力持ちで 「だてに肩幅が広いのではない」と言う噂の 元気な先生(女性です)が調子が悪いと聞くと急に心配になってきました。 家に帰ってグズグズ言うナルちゃんは「今日も先生、おやすみやったなぁ...」とでも言っているように思えました。 明日は我が家は小児科の診察日で学校はお休みします。 今度登校するのは木曜日。この日にはk先生は元気になっておられるでしょうか? このわずか一日をはさむことで木曜日が待ち遠しく感じます。