トップ «前の日記(2000年05月08日(月)) 最新 次の日記(2000年05月10日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月09日(火) [長年日記]

_ PTAの役員会がありました。

今年はハルちゃんの方のクラス委員、進路委員、 モモの会(医療的ケアを考える会)に入会しています。 ちょっと忙しい一年になりそうです。

テレビで言っていました。 一日に必要なカロリーを計算する方法。 (身長−100)×0.9×30... (30とは運動量。主婦やサラリーマンは30で計算するとのこと) 私たちの年齢になってくるとまじめに健康管理をしなければいけないなぁと そんなことを真剣に考えました。 少々ダイエットもしたい...一緒にがんばろか、NOBさん。