トップ «前の日記(2000年04月30日(日)) 最新 次の日記(2000年05月02日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月01日(月) [長年日記]

_ 今日はNOBさんの誕生日。

ゆっくりご馳走でも作ってお祝いしたいところですが 今日はナルちゃんの脳波検査の日。 無事に検査できるようにと体制作りにかかりきりで それどころ(ゴメン)ではない一日でした。 脳波検査はいつものようにトリクロで眠らせてとるのですが なかなかこちらが思うようには眠ってくれません。 やっと眠ったと思い、さぁ、電極をつなごうとすると ナルちゃんはニッとほほえんでこちらを見ていたりします。 小さな声で「ね〜んね〜ん ころ〜り〜よ〜 おこ〜ろ〜り〜よ〜♪」 と歌うことしばし、なんとか眠り 無事にとりおえることができました。 結果は次回の小児科定期診察の時に。 トリクロのせいで今日は検査のあともよく眠ること... 静かによく眠るのはちょっと久しぶりだったので ナルちゃんには悪いのだけど 助かった〜と 喜ぶ母でした。