トップ «前の日記(2000年05月01日(月)) 最新 次の日記(2000年05月03日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月02日(火) [長年日記]

New_ 子どもを学校へ送り届けたあと 買い物へ。 昨日はNOBさんの誕生日だったのになにも用意できていなかったので 今日はプレゼントを買いに出かけました。 なんだか人も車も多いなぁ...なんて思っていたら 世間はGWだったのでした。そっか、そっか、うちはNOBさんも仕事だし 子ども達も学校だからまったく今日はふつうの平日。 でも9連休の人もいるんだよねぇ。 さてNOBさんへのプレゼントに選んだのはポロシャツ。 最初は「こんなんでいいか〜...」って ちょっとケチって選んだけど やっぱりお金は家族のために使うもの!とふと思い直し、 一番いいなと思うデザインを選びました。 プレゼント用に包装してもらっている間に自分のも欲しくてたまらなくなってきた... でも先立つものが無いので今日はあきらめ、近いうちにまた来ようと 密かにもくろんだ。 プレゼント、気に入ってくれたようでした。ケチらなくて良かった。へへ..