トップ «前の日記(1999年10月09日(土)) 最新 次の日記(1999年10月11日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月10日(日) [長年日記]

_ 三連休のなか日。

お天気も良いし ガーデニンググッズなど 見に行きたいと思っていました、 がーっ...、成ちゃんが発熱。 あきらめて家族で家にいました。 あぁ、悪いパターンです、私のイライラが募ってきます。 休日といえども、家にいると用事が目の前にいっぱいあって 気になってゆっくりできません。 世間では休みでも主婦に休みはないのよと、ブツブツ... いっそ家の外に出てしまったら 家事もなんにも 気にならないから良いのですが... 「もう晩ご飯作るのイヤや〜」と言ったら NOBさんがカレーを作ってくれました。 いや、作ってくれたんではなくて 温めてくれたのでした。 ...レトルトですから... レトルトでも何でも、じっとしていて...と言っても 私は成ちゃんの注入をしていたのですが、とにかく 座っている私の目の前に食べ物が運ばれてくるのは  なんてうれしいことでしょう。 NOBさんが温めてくれたカレーはめちゃくちゃおいしかったです。