トップ «前の日記(1999年03月15日(月)) 最新 次の日記(1999年03月17日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年03月16日(火) [長年日記]

_ 今朝は昨夜の熱がウソのように治まった。

わたしの元気パワーに風邪の神さんも退散したなと思った。 我ながら丈夫に出来ている自分の体にあきれるほどだ。 でも大事をとって子供達の送り迎えはNOBさんにお願いした。 今日は成ちゃんの個人懇談で一年の成ちゃんの成長を確認するはずだったが 仕方なく連絡帳にわたしの思うところをまとめて先生に見てもらうことにした。

子供達が帰ってくるまでに昼食の準備もいつものようにこなした。

しか〜し、やはり無理はきかない年齢になってきたのか 夕方から熱っぽくなってきて37度7分に上がっていた。 喉も痛くなってきてガラガラ声だ。 今日も早く寝たほうが良さそうだ。 子供達に風邪が移っていないか心配だ。 2人とも少し喉がゴロゴロしているなぁ。 明日は小児科の診察日だからよく診てもらおう。 でも連れていけるかなぁ、わたしの体調が心配...