トップ «前の日記(1998年11月11日(水)) 最新 次の日記(1998年11月13日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月12日(木) [長年日記]

_ 夕べは寄宿舎からの連絡は何もなくお利口に寝られたらしい。春ちゃん。 でも今日、学校へ行ってコンタクトを入れるときに表情を見ると少しテンションが高いようだった。 コンタクトをはずしたときはかなり筋緊張があってハイテンションだった。 心配しながらも 後一晩でとりあえず一段落だから頑張って! と帰ってきた。 成ちゃんはやっぱり泣く。 いっぱいご飯は食べられるしまぁ勘弁してあげよっか。良いところを見ていこう

夜9時頃寄宿舎から電話。 緊張が強くたぶんそのせいで熱が38.1°ある。興奮気味で寝そうにない、とのこと。 お薬を使ってもらうことにした。明日は休日前で帰ってくる。 まぁ、よく頑張ってくれたと思う。 合宿で学校に一泊するだけでも心配だったのに私も度胸が座ってきたというか、春ちゃんの力が親の想像を上回っていたのか、よく4泊5日も頑張れたと思う。帰ってきたらいっぱいほめてあげよう。