トップ «前の日記(1998年11月12日(木)) 最新 次の日記(1998年11月14日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月13日(金) [長年日記]

_ 春ちゃんが寄宿舎から一時帰宅。

学校が休みの日は 寄宿舎も休みなのだ。 迎えに行くと 目つきが変わり ハイテンションだ。 さて、家に帰ったらどんな調子になるかな?・・と思っていると・・ 予想通りの号泣! あー困った、でも春ちゃんは頑張ったんだから しっかり抱っこして受けとめてあげよう。 成ちゃんはそんな事情をわかっているのか昨日とはうって変わっておとなしくしている。

と、そこへNOBさんからの電話。 「外泊しても良いって」 うちの事情もあるので 検査中の今なら帰ってもよいと言う計らいらしい。 助かった。NOBさんには悪いけど。 でも春ちゃんも大好きなお父さんにいっぱい抱っこしてもらえてずいぶん気持ちが落ち着いたようだった。

お姉さんがおでんを持ってきて下さった。感謝。