トップ «前の日記(1998年11月10日(火)) 最新 次の日記(1998年11月12日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月11日(水) [長年日記]

_ NOBさん入院。

私と成ちゃんは別の病院の小児科の定期診察。 NOBさんの方へついていきたかったが 小児科の方で薬ももらわなくてはいけないし、成ちゃんの脳波検査の結果と 代謝量の測定結果も聞かなくてはいけなかった。 身体が二つ欲しい。 小児科へ行き、 帰ってからきげんの悪い成ちゃんの相手をしながら細々とした用事をした。 それにしても成ちゃんは抱っこしていないと大泣きする。 まいった。 小悪魔に見えてくる・・・こんにゃろー! 今日は早く寝たいのに・・・ちくしょー!ちょっとお下品でした、失礼。

それにしても春ちゃん・・どうしてる? 今日はコンタクトレンズを入れにいけなくてごめんね。 今晩は、お薬なしでねるんだよ。 明日はお顔見に行くよ。