トップ «前の日記(1998年10月02日(金)) 最新 次の日記(1998年10月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月03日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん骨折3週間後の今日は診察日。とても良いお天気だけど洗濯物干せずに出てきてしまった。 レントゲンで骨ができているのがわかった。 ギブスの巻き替えをしてもらった。怖がって少し泣いた。  看護婦さんが「かゆかったでしょう」と言いながら足を拭いてくださった。 つかの間の自由だった。前より少し短めに巻いてもらった。 次は2週間後に受診。え〜ん、4週間ではギブス、はずれなかった。 後もう少し辛抱だ。

せっかっくの良いお天気だったのに 洗濯物をやっと干せたのは夜中・・はぁー何やってるん。