トップ «前の日記(1998年10月01日(木)) 最新 次の日記(1998年10月03日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月02日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん今日も熱でやすんだ。グズグズ行ってくれるわい。仕方ないか・・・ 久しぶりに晴れたが子供の調子が悪いと晴れ晴れとした気分になれない。 何となく何をするのもダラダラとしてしまい はかどらない。ふーっとため息をついてはどっこいしょと  すぐパソコンの前に座ってしまう。 月が変わり壁紙も替えてみようかと素材のホームページばかりのぞいているとこれが結構おもしろい。 「来月はこれにしようか、クリスマスはこんなのが良い、きゃ、これ可愛い!」 知らぬ間に時間が過ぎる。

成ちゃん、鼻水ズビズビしてる。熱もまだ少し・・・ ちょっと風邪がはやりだしているらしい。皆さんご注意を!

!きのうのご飯は秋の味、栗ご飯でした〜!