トップ «前の日記(2012年05月06日(日)) 最新 次の日記(2012年05月09日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年05月08日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 消化器外科

そろそろチューブの入れ替え時期の相談です。外科の執刀医の先生は成ちゃんが車椅子に乗っているの状態で診るのは初めてですから、ちょっと驚いておられました。でも楽ちんそうにしているなという風なことを仰ったような。最近は体重が増えてお腹の漏れもほとんど無いと話していると、お腹の様子を診るのも本の一瞬でおしまいでした。良い感じだという事ですね。

後はチューブ入れ替えの相談ですが、小児科との連携もあるので、7月の第2週から4週の間で決めていただくと言うことで預けておきました。小児科の先生と打ち合わせをした上で連絡いただけるそうです。