トップ «前の日記(2012年05月02日(水)) 最新 次の日記(2012年05月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年05月04日(金)みどりの日 [長年日記]

_ 成ちゃん ベッドを使ってみる

楽ちんそうに横になっている成ちゃん

今日は地元のお祭りで、お隣へお呼ばれに行きました。ちょうど良い機会なので、先日持ってきていただいた簡易ベッドを試してみることにしました。あれこれ角度などを調整しながら2台借りている内の一台を選んで成ちゃんを寝かせてみました。

角度が上手く合っているのか楽ちんそうに横になっています。お隣にお呼ばれに行っている間おとなしく雰囲気を楽しんでいたようです。これなら使えるなと思うのですが、臨時用というかお出かけ用という感じですね。ちょっと幅が狭すぎて普段使いには勇気が要りそうです。出も何か考えないとね。