トップ «前の日記(2012年04月21日(土)) 最新 次の日記(2012年04月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年04月23日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 花いっぱい チューリップをお供えしました

少し成長した我が家のチューリップ

一時はどうなるかと思った我が家のチューリップですが、徐々に背丈を伸ばしてくれて、それらしいチューリップになってきました。早速ままが切り花にしてお供えしてくれたので、お仏壇の前が明るく華やかになりました。そろそろお花が亡くなるという頃にお供え出来て良かったです。

チューリップが終わるとしばらくお花が咲きません。先日蒔いた種や桔梗の根は、どんどん新芽を出してくれています。もうしばらくしたらいっぱいお花が供えられると思うんですけどね。そろそろ向日葵も買っておかないと間に合いません。忙しくなりそうです。