トップ «前の日記(2012年04月23日(月)) 最新 次の日記(2012年04月30日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年04月25日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん バギーの最終確認に行きました

ツートーンカラーの新しいバギー

バギーがほぼ完成していよいよ顔合わせです。細部の確認をして治すところが有れば治してもらうと言うことです。既に検査は終わっているようなので、細部の調整が終わったらすぐに手元に来るという段階です。

新しいバギーは車椅子のピンクと違って、オレンジとイエローのツートーンカラーです。パッと明るくて元気が出そうな色だなと自画自賛しております。成ちゃんも楽そうに乗ってくれて作った会がありました。最終的な詰めを業者さんと打ち合わせして、治してもらうことになりました、早ければ連休の半ばに届くことになりそうです。楽しみだね。