トップ «前の日記(2012年01月16日(月)) 最新 次の日記(2012年01月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年01月17日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

今日はお習字でした。ママが日記に書いてますが、「心」という字、なかなか立派です。書き初めと言うことなんでしょうか。相撲の取り組みで買った方の力士が、懸賞金などをもらう前に手でなにやら書いているように見える仕草がじつは「心」と書いているのですね。昨年末に初めて知りました。

何故か年末年始「心」に縁があるように思います。何事も心を大切にしていきたいですね。先ずは成ちゃんの心を大切にして、スムーズな通園への移行が出来るようにしていきたいと思います。

「心」かぁ、今の成ちゃんにピッタリだなぁ(^^)