トップ «前の日記(2011年06月07日(火)) 最新 次の日記(2011年06月09日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年06月08日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 炎症反応が再燃かな

酸素飽和度は良く上がるのに呼吸がちょっとしんどそう。どうやら気管にまだ少し炎症反応が残っているようです。今朝から始めたお薬とセットになった酸素吸引で随分と呼吸が楽になりました。 今朝の血液検査では白血球が11000でCRPが1.4だそうで、再び抗生剤を始めることになりました。一気に良くなったらいいのですが、ちょっと長丁場になりそうかなぁ?

_ 春ちゃん 花いっぱい 千日紅の植え替え時期を考えないと

今朝の水やりで千日紅が随分大きくなっているのに気づきました、お互いが干渉し始めるぐらい大きくなっているのですが、もう少し茎が太くしっかりしてほしい感じです。もっとも良いタイミングで植え換えてあげたいなと思っています。コーナンあたりで売っている苗を参考までに見に行ってみるのも良いかも知れませんね。

ベランダでは菊が咲き始めました。そろそろお供えできそうですね。カーネーションも蕾がふくらんでます。楽しみ!

3回忌(6/19)まであと11日