トップ «前の日記(2011年04月11日(月)) 最新 次の日記(2011年04月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年04月12日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 調子良く行けたけど

今日は少し早く登園できました。10時半には行けたので時間に余裕があって、成ちゃんもゆったり過ごせたようです。昨日とは違ってあまり眠くもならずに目一杯園の生活を楽しめたようです。これからも出来るだけ早く登園できるように努力したいですね。一応努力目標と言うことにしておきましょう。

お迎えに行ったらPTの職員さんから車いすの進捗状況を教えてもらいました。カスタマイズする部分の図面が見たいのですが、手書きで書いた図面を届けてくれるそうです。今週中には届くかなと言うところだそうです。楽しみですね。

さて、家に帰った成ちゃんは何故かお腹が汚れてました。園では大丈夫だったのにどうしてでしょうね。最近漏れが多くなる原因がよく解らなくなった感じ。どうも落ちつきませんね。

_ 春ちゃん 一緒にお花見出来たかな

思い出のお花見

2年前の今頃、春ちゃんと一緒にお花見した場所はパパとママにとっては思い出の場所になっています。そしてこの時期に同じ場所へお花見に行くのが恒例になりつつあります。成ちゃんをお迎えに家を出るときママは春ちゃんにお花見に行くよと言って出かけたそうです。しばらく車を停めてお花見をしました。春ちゃんも一緒にいたかなぁ。

成ちゃんも眩しそうな顔をしながらお付き合いしてくれました。今が満開で一番の見頃だったようです。あの日のことが甦ってきます。また来年も行きましょうね。その日を楽しみにしています。

3回忌(6/19)まであと68日