トップ «前の日記(2011年04月02日(土)) 最新 次の日記(2011年04月04日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年04月03日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん ママとお留守番

今日はパパがお出かけだったので、1日留守番の日となりました。まぁこういう日もあると言うことで容赦願いたい。何とかママと仲良くやっていたのかなぁ。何か欲しいものがあったら買って帰るんだけど、食べるものもさほど嬉しそうじゃないし、なかなか難しいのです。それよりもずいぶん暖かくなりそうな感じなので、今度に日曜日あたりはお出かけできそうな感じですね。

_ 春ちゃん プリンを買って帰りました

春ちゃんが大好きだったプリンですが、今日はユーハイムです。どうだったかなぁ。たぶんモロゾフの方が美味しいだろうなと思いながら買ったのですが。春ちゃんは美味しいものをよく知っていて、美味しくないものは拒否してましたからね。晩年は食べてくれるものを探していたのですから不思議ですよね。今は美味しいものをたくさん食べているのかな。まだお出かけしたら何か買ってきます。

3回忌(6/19)まであと77日