トップ «前の日記(2011年03月05日(土)) 最新 次の日記(2011年03月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年03月06日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん ボチボチだけど良くなってる

何故か夜になるにしたがって痰が多く絡んでくるのは、何故なんでしょうね。こう言ったときに毎回思うことです。スヤスヤ寝ているときは酸素飽和度も安定していますから、大きな心配は無いと思うのですが、値ながら喉がゴロゴロ言ってるとなんだか苦しそうに聞こえて気になってしまいます。

昨日に較べて明らかに痰の切れが良いし、日中も楽そうだったので、あともう少しかなと言う感じです。明日の訪問の様子を見て明後日の登園を決めようかなぁ。早く行けた方が良いけれど疲れてしまっても困りますからね。慎重にいきましょう。

_ 春ちゃん 沢山あったエプロン

春ちゃんが食事の時に使っていたエプロンをままが処分しました。何を処分するにしても思いきりが要るのです。すり切れてボロボロになったエプロンもあったようです。頑張って食べてましたからね。エプロン1つ見ただけでも色んな思い出が蘇ってきます。まだまだ処分するモノは沢山あるんですけど、ゆっくり納得しながら処分していくのでしょうね。

3回忌(6/19)まであと105日