トップ «前の日記(2011年01月27日(木)成ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2011年01月29日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年01月28日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん プレゼントをいただきました

ハンドタオルをたくさん頂きました。 バラを一輪、成ちゃんにと。

療育園時代の同級生のママが遊びに来てくれました。成ちゃんの誕生日が前日だったのでプレゼントを持ってきてくださいました。同級生のチカちゃんは週4日通園しているそうです。成ちゃんもボチボチ追いつかないとね。通園の日は毎日家まで送り迎えをしてくれるそうです。良いですね。まぁ乗り合いなので色々あるようですが、何とか通えているそうです。良かったね。

お昼ご飯を一緒にして積もる話もたくさんママとしていたようです。どうも話したりなかったんじゃないかと思いますが、また遊びに来て下さい。手ぶらででも大歓迎ですよ。今日はありがとうございました。

_ 春ちゃん お花を供えていただきました

珍しいチューリップが入った可愛い花束です。

成ちゃんの同級生は春ちゃんも同じ時期に通っていたこともあって仲良くしてもらってました。今日も忘れずに春ちゃんにもお花を供えていただきました。お菓子もたくさん。きっと春ちゃんは喜んでいるでしょう。

療育園を出てからとなるとかれこれ18年ぐらいになるのですね。一度か二度同窓会みたいな集まりが会ったような気がしますがその後はほとんど会っていませんね。今年の年賀状には一度あいましょうというものも有ったので実現できたらいいですね。

3回忌(6/19)まであと142日