トップ «前の日記(2011年01月24日(月)) 最新 次の日記(2011年01月26日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2011年01月25日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 福笑いで帰ってきたよ

福笑いになった成ちゃん

ちょっとグズグズで本人にとってはイマイチな感じだったのでしょうか。酸素も少し下がり気味ですが、大事には至らず過ごせている感じで、まぁまぁなんじゃないでしょうか。ちょっと眠いのが気になりますが、成ちゃんのペースでのんびりやればいいかなと思ってます。長い目で見てもらいましょう。

段ボールで作った福笑いをしたそうです。節分の予行演習かどうか、鬼の顔の福笑いみたいだったようですが、驚くでもなくボンヤリ見ていたそうな。最後はお腹に福笑いを並べてもらって、そのままお持ち帰りとなりました。家に帰っても特に意識はしてないようですね。もう少しリアクションが欲しいところですね。

_ 春ちゃん お墓参りに行きました

新年が明けたらお墓参りにと思っていたのですが今頃になってしまいました。ママと2人で揃っていこうと思うと何時でも行けるわけではありません。今日は成ちゃんもお利口に行ってくれたのでようやく実現したというわけです。

「春ちゃんはどこに居るんやろ。」ママがボソッとつぶやきました。折に触れそんなことを考えているのですね。きっとわが家の様子を見守ってくれていることでしょう。

3回忌(6/19)まであと145日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2011年01月27日(木)成ちゃん誕生日 17:19)

なるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪<br>福笑いのような!?笑顔がいっぱいみえる一年でありますように♪

NOB (2011年01月30日(日) 01:37)

ありがとうございます。<br>今年は行動範囲を少し広げられたらいいなと思ってます。お出かけがたくさん出来ると良いな。