トップ «前の日記(2010年12月28日(火)) 最新 次の日記(2010年12月30日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年12月29日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 日の暮れにお出かけしてみた

今日は1日家にいました、パパがお掃除をしていたのですが、少し足りないものが出来てお買い物に行きました。昼間にタイミングが合わず、夕方に出かけました。日が暮れてからのドライブは久しぶりです。まちなかには色んな灯りが付くので成ちゃんは少し気になります。

島本コープまで出かけたのですが、帰りにサントリーの前を通りました。イルミネーションが綺麗だと聞いたのですが、もう終わったのでしょうか、気配すら有りませんでした。もう1ヶ所山崎の駅前のイルミネーションはママも成ちゃんも見たことがないので行ってみました。キラキラ光が動いているので成ちゃんもしっかり見ていたようです。そう言えば昔は日が暮れてから町内のイルミネーションツアーに行ったものです。

_ 春ちゃん 3回忌の日取りが決まりました

今日お寺さんが来られて3回忌の日時はこちらの希望通りで予定しておきますとお返事をいただきました。これでひと安心です。年が明けたら色々と準備しなくてはならないですね。春ちゃんが取り持ってくれる親戚の集まりというところです。

3回忌(6/19)まであと172日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
支援センター長 (2010年12月30日(木) 05:11)

 こんばんは。いえ、もうおはようございます、ですね。最後の夜勤中です。<br><br> 僕のことが書かれていると役場の方から聞き、拝見させていただきました。ありがとうございます。<br><br> 春ちゃんとの初めての出会い。本当に懐かしいですね。あの頃よりちょっとだけ人間が大きくなりました。そしてこれからもっと大きくなっていきたいと思っています。<br><br> ただただ皆様に感謝です。お世話になりました。またお会いしましょうね。

NOB (2010年12月31日(金) 01:05)

ようこそ、いらっしゃいませ。<br>書き込みありがとうございます。役場の方が良く気付いて連絡してくれましたね。落ちつかれたら一度ゆっくりわが家に遊びに来て下さい。お待ちしています。