トップ «前の日記(2010年12月24日(金)) 最新 次の日記(2010年12月26日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年12月25日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 サプライズプレゼント

ふわふわのプレゼント、温かそう

今日になってにわかに決まった来客は成ちゃんが大好きな人です。しばらく合っていなかったのですが、成ちゃんが一旦認知した人は忘れません。嬉しそうにしていたのだと思います。プレゼントをいただきました。可愛い靴下と抱っこブランケット、フワフワで肌触り抜群です。使わせてもらいます。成ちゃんにとって一番のプレゼントは抱っこでした。しばらく抱っこしてもらって旧交を深めていたようです。「成ちゃんは私の癒し」そう言って抱っこしてくれました。良かったね成ちゃん、また来てね。ほとぼりの冷めないうちに(^^;

今日は点滴でした、次回は31日、持つべきは掛かり付けの話の分かるお医者さんです。ありがとうございます。

_ 春ちゃん 嬉しいクリスマスカード

成ちゃんにうまく覗けるかなぁ

毎年必ずいただくクリスマスカードは春ちゃんが大好きだった人からです。春ちゃんの名前がない封筒の宛名欄を見たら少し涙がこぼれてしまいました。でもちゃんと天国の春ちゃんのことにも触れていただいてました。クリスマスカードと「私の万華鏡」成ちゃんにものぞかせて上げたいなと思います。春ちゃんにも見てもらいました。春ちゃんはすごく喜んでいるんだろうなぁ。きっと。

3回忌(6/19)まであと176日