トップ «前の日記(2010年12月15日(水)) 最新 次の日記(2010年12月17日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年12月16日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 帰りにばあちゃんちに寄った

今朝登園したら入り口にバギーがあって、部屋までバギーに乗っていきました。ちょっと度肝を抜かれたのか緊張が入ってしまいました。まぁ、すぐに抜けたんですけどね。

今、園では不思議なことが怒ってます。パルスオキシメーターが軒並み壊れていってます。3台同時に壊れていて代替品を借りている中、最後の1台も壊れたとか。どうなっているんでしょうか。

さて、今日はばあちゃんの誕生日なので帰りにバースデーカードを保っていきました。寒すぎるので成ちゃんは車の中で待っていて、ママに保っていってもらいました。ばあちゃんは喜んでくれていたようでした。良かったね。

_ 春ちゃん クリスマスバージョン

クリスマスバージョンの春ちゃん

成ちゃんが通っている部屋の春ちゃんの写真がクリスマスバージョンになってました。この季節お花が少なくて寂しいなと思っていたところなので賑やかになって良かったです。今でもこうして忘れずに春ちゃんも参加させてくれているのが嬉しいですね。

そう言えばつい先日ママの夢に春ちゃんが出てきたそうです。まだ小さい頃の春ちゃんで、ママが軽自動車に乗っている頃成ちゃんと春ちゃんはチャイルドシートに座っています。あの頃はママが1人で2人を送っていってたのでした。ママの夢にたっぷり出演してくれたようで良かったなと思います。

3回忌(6/19)まであと185日