トップ «前の日記(2010年12月12日(日)) 最新 次の日記(2010年12月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年12月13日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 雨で冷え込んできたのでお出かけは中止

毎日何処かへ行こうと思っていたのですが、今日は雨でしかも冷え込んできたのでお出かけは取りやめになりました。今日は訪問の方も人手が足りないと言うことで来てもらえませんでしたから、成ちゃんは持て余していたかも知れませんね。今のペースは成ちゃんにとってどうなのか、もう少し登園した方が良いのか、思うところは沢山あるのですが、寒くなり始めたこの頃はちょっと思考停止気味です。やっぱり冬は嫌ですね。

_ 春ちゃん お花のロウソク

先日いただいたロウソクをいつ点けようかと思いながらズルズルと日が過ぎてしまいました。先に買ってある毎月のお花のロウソクもあるのでお正月に点けさせてもらうことにしました。今月は今まで通り、年が明けたらシクラメンのロウソクを灯しましょう。春ちゃんはどうして欲しかったのかなぁ。この間のロウソクの溶け方がすごく気になっていたのですが、そう言うことにしたのでよろしくね。もし気にくわなかったら、また溶かしてくれたら分かるからね。その時はすぐにシクラメンのロウソクを灯します。

3回忌(6/19)まであと188日