トップ «前の日記(2010年11月27日(土)) 最新 次の日記(2010年11月29日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年11月28日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん ママとお留守番

ママと2人だけでいるのは成ちゃんの生活の中で一番多い時間でしょう。そう言う意味では休みの日は、ママにとっても成ちゃんにとっても、パパが居るので変化を期待できる日ですよね。そんな中パパが出かけてしまったので、まったくの日常の続きになってしまったというわけです。

おかげさまで何年かぶりに友人達と集いました。ありがとう。

_ 春ちゃん 花いっぱい 新たに20株を植え替えました

昨日の話なんですが、ストックの苗をプランターに植え替えました。プランター5つ分で計20株です。前回と合わせると全部で28株がプランターに植え替えられました。で、残りを見るとまだ40株以上もあります。その上にユーストマの芽もどんどん大きくなってきています。さて、わが家のベランダだけでは全部咲かせるのは無理と見るべきですね。行き先を考えないとね。ストックは一重と八重が有るそうなので、色々咲かせては見たいのですが、どれが八重でどれが一重かは咲いてみないと解らないですからね。どれをあげてどれを残すかとか全く見当がつきません。

3回忌(6/19)まであと203日