トップ «前の日記(2010年11月26日(金)) 最新 次の日記(2010年11月28日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年11月27日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 お返事が来てくれました

今日来てくれるお客様は成ちゃんがお手紙を書いた人です。何時返事が来るかなと思っていたのですが、今日、ご本人が返事を持って来て下さいました。お返事の手紙とプレゼントも頂きました。成ちゃんは目をまん丸にして見ておりました。良かったね。

成ちゃんが琵琶湖博物館に行ったときのビデオを観ていただきました。上手にバギーに乗っているところをしっかり見ていただきました。上手に乗れてるねと誉めていただきました。久しぶりなのでたくさんお話しをしました。また来て下さいね。

_ 春ちゃん 大好きな人が来てくれました

春ちゃんにとっても待ち人来たりでしょう。いの一番にお仏壇にお参りして下さいました。お花とオルゴールを供えていただきました。春ちゃんとは募る話があったのか、ずいぶん長い間お仏壇の前でお話しをして下さっていたようです。しばらく二人きりでそっとしておきました。春ちゃんのことを本当に大事にして下さっていたので、親以上の思いを持っていただいている面も有ったでしょう。誰も立ち入れない二人の関係があったのではないかと思っています。今日は久しぶりにお元気そうな顔を拝見できて良かったです。また忘れずに来て下さい。お待ちしています。

3回忌(6/19)まであと204日