トップ «前の日記(2010年09月06日(月)) 最新 次の日記(2010年09月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年09月07日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 不機嫌の理由

最近どうも機嫌が悪い。でもその理由がよくわかりません。何処か具合が悪いのかと気になっています。夏バテも有ってかよく寝るのですがそれもまたどうしたものかと。

今日は登園日です。新しい部屋に慣れるために新しい部屋で過ごす時間が増えてきました、早く慣れたいですが何も言わない成ちゃんはストレスを貯めるタイプなので夏バテと一緒に爆発しないかちょっと心配です。

そんな折り、登園した日に先ず気持ちを切り替えるために今まで過ごしていた部屋でしばらく過ごしてから新しい部屋に行くようにしているのですが、今朝行ったらエアコンが入っておらずバタバタとすぐに新しい部屋に行きました、慣れるという意味で良くないパターンになってしまいました。

_ 春ちゃん 定位置に落ち着きました

春ちゃん特等席へ

成ちゃんが過ごす新しい部屋に一緒に引っ越ししてきた春ちゃんが新しい定位置に落ち着いていました。シーサーやETや子犬たちも一緒です。ちゃんと全体が見渡せるところです。良かったね春ちゃん、みんなを見守って居てくださいね。

3回忌(6/19)まであと285日