トップ «前の日記(2010年09月05日(日)) 最新 次の日記(2010年09月07日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年09月06日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 改めて訪問日

今までメインで成ちゃんを見てくれていた職員さんが退職されて初めての訪問日です。今まではベッタリではないけれど園では一番近い一にいて下さった職員さんがメインで見てくださるようです。成ちゃんが美味く切りかえ出来ると良いなと思います。じっくり様子を見ていくしかないですね。

今日は初めての職員さんも一緒に来て下さいました。成ちゃんはちゃんとチラ見して様子を見ていたでしょうか。ボチボチとよろしくお願いします。せっかく2人も来ていただいていたのにやっぱり成ちゃんは少し眠たそうだったようです。お疲れなんですね。大欲の回復もボチボチですね。体重は減ってないので涼しくなったら回復も早いと期待しています。

_ 春ちゃん そろそろサイトをリニューアルしないとね

直接この日記に来られている方は気がつかないのですが、ハルちゃんとナルちゃんのページに入るとハルちゃんはまだ施設に通園していることになったままです。リニューアルした方が良いだろうなと思いながらどうしたらいいのか思いつかない。ここを変えてしまったら良く登園しているらしい春ちゃんが来なくなってしまうんじゃないかと。

と言うわけでまだしばらくこのままでいようかな。それとも変えようかなと迷いながら過ごすことにしましょう。3回忌とか7回忌とかの節目に思いがまとまるかも知れません。

3回忌(6/19)まであと286日