トップ «前の日記(2010年09月01日(水)) 最新 次の日記(2010年09月03日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年09月02日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もカードを作りました

園に到着時は今までの玄関から入って今までの部屋に一端入るのですが、部屋の様子を見た程度ですぐに新しい方の部屋に移動しました。成ちゃんは意外にも平然としていますが、果たして我慢しているのか意に介していないのかはこれから解ってくるでしょうね。

で、今日もカード作りをしました。1枚完成して急いで投函していたようです。受け取った人に喜んでもらえると嬉しいですね。今日も酸素は特に問題なし。部屋の方も涼しい目にしていただいたこともあって脈拍も落ちついていてしんどそうな表情もありませんでした。そろそろフルタイムをとも考えてはいるのですが、もうちょっと暑さが落ち着かないとね。

_ 春ちゃん ママがお花を買ってきました

先日パパが買ったお花は白いトルコキキョウだけになってしまったので、それに会わせるお花をママが少し買ってきてくれました。まだまだ暑いのでお花の保ちは悪いですが、何もお花がないのは寂しいですから絶やさないように心がけています。ベランダの百日草もどんどん花芽が伸びてきて色とりどりに咲いてきています。切り花に向いているお花のはずなのに先日切り花にしたらあまり持たなかったので、これもこの暑さのせいかなと思っています。もう少し涼しくならないと秋に咲く花には辛いのかも知れませんね。

3回忌(6/19)まであと290日