トップ «前の日記(2010年08月11日(水)) 最新 次の日記(2010年08月13日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年08月12日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 夏バテ気味

なんだかちょっと本調子じゃない感じ、まぁ病後でも有るのである意味仕方がないが、それにしてもちょっとね。親だって体がだるくて毎日がしんどいですから成ちゃんはもっとしんどいかも。それでも酸素は安定しているし、数字上は問題無い感じではあるのですが。体が冷房疲れでだるいのだと思います。この疲れが秋にドッと出ないようにしたいですね。

_ 春ちゃん お花をいただきました

お花を持って一緒に懐かしんでいただきました

初盆にとお花を持って懐かしい人が来てくださいました。春ちゃんの思い出を語りながら涙していただきました。ほんとに大事にしていただいたので、こうしてまた来ていただくのがほんとに嬉しいです。よろしければいつでも気軽にお立ち寄りください。春ちゃんも待っていると思います。

3回忌(6/19)まであと311日