トップ «前の日記(2010年08月01日(日)) 最新 次の日記(2010年08月03日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年08月02日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴が1本減って酸素が1リットルに

劇的に改善しているので午前中に酸素を今までの半分の1リットルに減らしてもらいました、それでも酸素飽和度は99とか100になっているので呼吸が凄く楽そうです。

レントゲンの結果は前回の真っ白だったのに比べると肺の輪郭がハッキリしてきたのと、一部が透き通って来ているのがわかりました。今年の6月の写真と比べるとまだまだ白いですから、一旦炎症を起こして白くなった肺は元に戻るのに長い時間が必要なんですね。

でもあともうちょっと。出口が見えたような気がします。がんばりましょう。

_ 春ちゃん 花いっぱい お待たせ

今日は病院からの帰りにママがお花を買ってくれたようです。夏場はお花も種類が少ないみたいですね。白いアルストロメリアとひまわりを買って帰ってくれたようです。少しお仏壇の前が華やかになったかな。来年は夏に咲く花も勉強しておきましょう。

3回忌(6/19)まであと321日