トップ «前の日記(2010年07月31日(土)) 最新 次の日記(2010年08月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年08月01日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん どんどん楽になって来ました

昨日から随分マシになってきた呼吸がどんどん良くなって夜もよく寝られるようになりました、もう普段の成ちゃんとほとんど変わりません。胸の音も良くなってきています。注入を徐々に増やして水分とハーモニックを100ずつそれぞれ2回で様子をみました。問題なければ明日から普段通りの注入にする予定です。今夜もぐっすり眠って回復力を発揮してほしいですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい お花を買わなくちゃ

成ちゃんの入院中は家に居る時間は休息にあてないと持たなかったので充分にお花のことをかまってあげられませんでした、今お仏壇の前はかつて無いほど寂しい状態です。昨日もママが帰りにお花を買おうとしたそうですが花屋さんではなかったので良いのがなかったそうです。百合が2本だけギリギリ咲いているという感じ、ごめんね春ちゃん忘れている訳じゃないからね。またいっぱいお花を飾ろうね。

今日は月が変わったのでお花のロウソクを飾りました、今月は百合です。

3回忌(6/19)まであと322日