トップ «前の日記(2010年06月19日(土)) 最新 次の日記(2010年06月21日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年06月20日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん おりこうさんでお姉ちゃんも喜んでるよ

今日はお姉ちゃんの大事な日なので成ちゃんはお友だち2人にみてもらいました。今日も調子が良くてすごくおりこうでした。空気を読んでくれたのか、ママも安心して出かけられました。おかげでぶじ今日の行事は終わってお姉ちゃんもきっと喜んでいると思います。成ちゃんも調子がいい時を見て一度お墓まで行こうね。今日はありがとう。成ちゃんを見ていただいたお友だちにもありがとう。

_ 春ちゃん 無事納骨を済ませました

開眼法要と納骨の様子

一周忌法要をしている最中に雨が降り出しました。どうなることかと思ったのですが、お墓に行くときには雨が止みその後は降りませんでした。通り雨のような感じ。おかげで無事にお墓の開眼法要と納骨を済ませることが出来ました。ご心配いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさんに感謝いたします。ありがとうございました。

今朝も1つアレンジメントフラワーをいただきました。今日の日のためにいただいたお花は全部で五つ、お花がいっぱいの一周忌になりました。わが家のベランダで咲いたヒマワリとユリも玄関などに飾ってお客様を招いてくれました。春ちゃんも満足してるかなぁ。

思いがいっぱい詰まってます ご多忙の中ありがとう 可愛いお供え

3回忌(6/19)まであと364日