トップ «前の日記(2010年05月28日(金)) 最新 次の日記(2010年05月30日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年05月29日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もゴンタだったみたい

昨日はパパと寝ました。夜中に2回ぐらい抱っこしました。後は腕枕で朝まで寝ましたが6時半頃にはまた怒り出しました。7時半頃からまた眠たくなるんですよね。得手勝手過ぎてママに怒られておりました。

昼から夕方に掛けては昨日と同じくよく怒っていたようで、ママを困らせていたようです。今日の夕食はパパの抱っこでした。その間まぁまぁおりこうだったのですが、すっかり腕の中で眠りこけてしまい。布団の上におろしたら怒り出してしまいました。なかなか付き合いが大変です。最近の涼しさでグッスリ眠ってくれると思っているのに、そうは行かないんですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい ボチボチお花を飾ってます

ヒマワリの花の芽は大きいなぁ

ベランダではアルストロメリアが順番に花を咲かせてくれています。途切れないようにボチボチお供えしています。ヒマワリは明らかに花の芽が大きく膨らんでますし、菊ももうじき開きそうな勢いで蕾がほころんで来ています。楽しみですね。この涼しさが美味くタイミングを合わせてくれて一周忌の日にたくさんの花がお供えできたら理想ですね。ヒマワリでいっぱいの法事って言うのも良いかも知れません。

3回忌(6/19)まであと386日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みき (2010年05月31日(月) 22:10)

ナルちゃん、ご機嫌悪いんですか・・・<br>今年は変な春ですよね〜<br>ポカポカな陽だまりを感じることがなかったような。<br>NOBさんもおみさんも、体調にはお気をつけくださいね。

NOB (2010年06月02日(水) 20:01)

いつもコメントありがとう。<br>先日テレビ東京の空から日本を見てみようで、みきさんの近所が映っていて思いを馳せてました。<br>http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/