トップ «前の日記(2010年05月27日(木)) 最新 次の日記(2010年05月29日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年05月28日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 超不機嫌だったらしい

昨日の夜はパパだけ別に寝たのですが、成ちゃんは何回も起きてはママを困らせていたようです。午前中のママはちょっとしんどそうでした。成ちゃんは成ちゃんで寝不足のせいかどうか超不機嫌だったようで、パパの帰りがいつもよりちょっと遅れたらママから帰れコールが入りました。夕食はパパの抱っこで進めましたがそこそこおりこうでした。まぁ、抱っこしているのにおりこうじゃないと困るんですけどね。寝床へ行ったナルちゃんは大人しく水分を摂ってますが、この後どうなるのでしょうか。今夜はママをゆっくり寝させてあげましょう。

_ 春ちゃん 春ちゃんに聞いてもらおう

ママもパパも、時々春ちゃんの仏壇の前でなにやらお話ししています。春ちゃんに聞いてもらうと少しスッキリするのです。たぶんママもそうでしょう。春ちゃんはちょっと困っているかも知れませんね。春ちゃんは良く人の話を聞いてくれました。少しキョトンとしながら、それでも良いお顔でお話しを聞いてくれました。ひそひそ話も大好きだったし。そんな想いがママにもパパにも残っているのかも知れません。春ちゃんまたお話し聞いてね。

3回忌(6/19)まであと387日