トップ «前の日記(2010年05月14日(金)) 最新 次の日記(2010年05月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年05月15日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 来週から50cc増やそうか

今日もいつも通り点滴をしていただきました。先日園で測った体重の話を少ししていて、良い感じじゃないのという事でした。天候不順で気温が上がらなかった今年の春ですが、来週あたりから普段の気温に戻りそうな感じと言うことで、点滴も夏場モードにしようかなと言う相談もしたのでした。水分だけを50cc増やそうということですね。

今までは生食を50cc抜いたところにアミノ酸とビタミンCを入れてもらっていたのですが、抜いていた50ccをそのまま残すと言うだけです。暑さに弱い成ちゃんには夏場モードが功を奏するかも知れませんね。ただ、夏場モードを始めたと思ったら梅雨に入ったりするので、その辺の加減が難しいですね。追々相談しながらと言うことで、よろしくお願いします。

_ 春ちゃん チャイナドレス

この日記を1日表示にしたら下の方にリファラが出てきて、検索エンジンからこちらへ来られている人が多いのが解ります。そんな中で最近目立つのがチャイナドレスです。一昨年のクリスマスにチャイナドレスに着替えてパーティーをしていたときの春ちゃんの画像が、他のチャイナドレスを着た情勢達と一緒に出てきます。思わず笑っちゃいました。興味のある方はクリックしてみてください。日記の日付をクリックすると1日表示になります。過激なチャイナドレスも出てきますので念のため(^^;

3回忌(6/19)まであと400日