トップ «前の日記(2010年05月02日(日)) 最新 次の日記(2010年05月04日(火)みどりの日)»
RSS feed

ハルナル日記


2010年05月03日(月)憲法記念日 [長年日記]

_ 成ちゃん ラブ円にお買い物

今日もほんのちょっとだけ出かけてきました。ラブ円に行ってお買い物を待つ係です。パパと待っているのは嬉しいのか鬱陶しいのかパパには解りません。いつものアングルで写真を撮りました。背景にはラブ円の駐車場とその向こうに梅山医院。待っていると暑くなってきたのでドアを全開にして見ました。爽やかです。後で知ったのですが今日は夏日だったのですね。急に気温が上がると成ちゃんは不機嫌になるのでゆっくり上がって欲しいものです。

_ 春ちゃん お花を買いに行きました

お花が少なくなってきたので買いに行きました。今日はラブ円の花屋さんです。母の日も近いのでカーネーションと、格安のカサブランカがあったのでままが買ってくれました。これからの暖かさだと全部咲いてくれるでしょう、お花もしっかりしているようです。カーネーションは色が2種類、色んな色があるのですね。春ちゃんもきっと「ママいつもありがとう」と言っていることでしょう。

5月のロウソクを飾りました

月が変わったら出そうと思っていたのを今日まで忘れてました。今月の花のロウソクはアヤメでしょうか。飾っておいて目で楽しんでから命日に火を灯します。春ちゃんも楽しんでるかな。

3回忌(6/19)まであと412日