トップ «前の日記(2010年04月29日(木)昭和の日) 最新 次の日記(2010年05月01日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月30日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日も無事登園

休みの谷間な感じですが、無事登園しておりこうに過ごしてきたようです。午前中は少し酸素が必要で様子を見ていただいていたのですが、お昼過ぎには酸素も外してかえる頃は98パーセントを示してました。しっかり自分で痰が出せたらなんでもないことなんですね。しばらくまた休みが続きますが調子を崩さないように休み明けにはしっかり登園したいですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい ユリが1つだけ変かなぁ?

カサブランカの芽がどんどん伸びてきてもう一つのユリとは葉っぱも違うなぁなどと話しているのですが、そんな中でもカサブランカの内の1つだけずいぶん様子が違います。葉っぱの縁が茶色い感じだし、少しヨレヨレしている感じで伸び方も素直じゃない感じなんですね。どうしたんでしょうか。何かの病気なのかとも心配しているのですが、それなりの成長しているし、もうすこし様子見かなと思っているところです。

3回忌(6/19)まであと415日