トップ «前の日記(2010年04月22日(木)) 最新 次の日記(2010年04月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月23日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は何処へも行かず

思いの外暖かくならないのに、成ちゃんを抱っこしていると汗ばむというか、どうも過ごしにくい時期が続いてますね。暑いけれどうたた寝すると寒いようなそんな時期でしょうか。成ちゃんも同じ姿勢で寝ころんでいると背中が暑いけれど、お腹には何か掛けておかないと冷えそうで。そんなことも不機嫌の元になっているのかも知れないですね。成ちゃんの体温管理も親のペースでは測れないというか、どんどん感覚が解離してくるという事実もあって、気をつけてあげないと行けませんね。親はどんどん歳をとるし、成ちゃんは若さ爆発の時期ですからね、同じ既設でも体感温度が違うでしょうね。やれやれ。

_ 春ちゃん お寺に行ってきました

お墓のCGが出来ているので形を見ていただくのと、お墓に入れる文字の確認をお願いに行ってきました。あいにく住職が留守だったので、後日連絡をいただけるようお願いして帰ることに。奥様が出ていただいて6月にお願いしてある日の確認をしていただきました。時間が間違ったままだったので訂正していただきました。これでひと安心です。文字などの確認が済み次第石屋さんに連絡ですね。

3回忌(6/19)まであと422日